03-6433-5074

受付時間:月〜金曜日
10:00〜19:00

HOME > 採用情報 > 事務手配業務

事務手配業務

応募資格

・専門、短大卒以上(国外の短大・大学卒優遇)
・留学経験のある方

・PCスキル(word, excel)

・英語での文章作成スキルのある方

*TOEIC600点以上歓迎!

・・・こんな方にもおすすめ・・・

将来は留学カウンセラーになりたい人

 

その他以下に当てはまる方は優遇します。

・旅行会社経験者

・留学会社経験者

会社概要
会社概要 のページをご覧ください。
勤務形態

アルバイト(試用期間1ヶ月)

※社員登用あり

勤務地
東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷4階
(最寄り駅 渋谷駅 徒歩3分)
給与

時給1,150円以上

*昇給あり!

*経験・能力・年齢を考慮し、当社規定により優遇いたします

勤務条件

10時~19時(休憩1時間)

*1日5時間、週3日以上でシフトは応相談

*勤務日数、時間については応相談

待遇

交通費支給 (月額上限 15,000 円)
労働保険加入、共済会加入、昇給制度(四半期に一度の人事評価)、研修制度

休日・休暇

土・日・祝祭日・年末年始休暇・夏期休暇・GW休暇・慶弔

募集人数

若干名

選考方法

書類選考通過者のみ、履歴書到着後3営業日以内にご連絡させていただき、面接のご案内をいたします。 応募書類は返却いたしかねますので、予めご了承ください。

 
応募宛先
履歴書(写真添付)、職務経歴書を下記メールアドレスまたは住所までお送りください。
E-Mail: info@aswic.co.jp
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-12-2
クロスオフィス渋谷4階
株式会社エール・ライズ 採用担当係
お問い合わせ
株式会社エール・ライズ 採用担当係まで
TEL 03-6433-5074 (平日10時~19時)